So-net無料ブログ作成

今年を振り返る! [本日の追伸]

色々とあって(元々の休暇とかワガママとか。。。)で、先週の23日(祝)から年末年始の休暇に突入しております。
26日からは田舎の両親が我が家に宿泊しており、お世話したりされたりと、バタバタした日々です。

さて、そんな忙しい合間を縫って、今年を振り返ってみましょ-。[グッド(上向き矢印)]

おととしから続けている日本画教室では、祖母の絵を描き上げました[exclamation×2]
人物画は雰囲気を出すのが難しいのですが、何とか人にあげられるくらいの出来になりました。
作品が仕上がると、嬉しいねぇ[わーい(嬉しい顔)]
それと紫陽花も年内に仕上がりました。
どんどんと作品が増えていきます[グッド(上向き矢印)]
来年も少しずつでも、作品を仕上げるぞ[exclamation]

それと、昨年末に倒れた母が気になり、何度か実家に帰ったなぁ。
まだまだ体力が回復していないようですが、早く元気になって欲しいものです。
親のことも含め、自分たちの将来を考えることの多かった年でした。

後は、仕事も忙しかったー[ふらふら]
それでも、自分の時間を死守っ[パンチ]
絵を描いたり、美術館に行ったり、実家に帰ったり。
「私」を大切にした年だったと思います。

と、色々ありましたが、兎にも角にも、こうして穏やかに年末を迎えることができ、平穏無事な1年でした。
来年は、日本画と共に、ベースも頑張ろうかと[exclamation×2]
更に、「私」を中心とした1年にしたいですね。
そして、笑顔の多い1年にします[わーい(嬉しい顔)]

友人知人の皆様、来年もよろしくお願いします[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。